コールセンター☆週3~&1日6h♪ミドル・主婦歓迎

コールセンターの経験のある方、大歓迎!

大手インテリア企業でコールセンタースタッフの募集です。

 時給1600円~!週3~5日程度の勤務!フルタイムでしっかり働きたい方、家庭と両立したい方、扶養控除内やWワーク希望の方にもオススメです♪

入電数はさほど多くはありませんので、未経験の方も安心してスタートできます。オフィス内には、弊社の派遣社員も勤務しています。また、社員の方も優しく親切に教えてくれますので、すぐに馴染めると思います。

30~40代中心の明るくアットホームな雰囲気で、とても働きやすく女性に人気の職場です◎

エントリーする(WEB仮登録へ)
勤 務 地 東京都江東区有明
大手インテリア企業 本社

■ゆりかもめ「国際展示場正門駅」直結
※駅直結なので雨にも濡れず通勤ラクラク!
■りんかい線「国際展示場駅」徒歩5分

豊洲、新木場からも通いやすいです!!
給 与 時給1600円~
※勤務条件により時給変動の可能性あり
勤務日・休日 週3~5日の勤務 (シフト制)
※基本土日祝の勤務も可能な方、大歓迎!

勤務時間 10:00~17:00(実働6H・休憩1H)
※残業はありません
期 間 即日(相談OK)~長期
※長期で頑張ってみたい方、大歓迎!
仕事内容 コールセンター受信業務をお願いします。
入電数は多くないので、ゆっくり落ち着いて取り組めます!

【主な業務】
■お客様からのお問合せ対応(商品、キャンペーンに関してなど)
■PCへお問合せ内容の入力(簡単な入力操作ができればOK)
■その他電話応対(部署内 内線外線電話の取次ぎ)
■その他庶務業務
応募資格 ・コールセンターの経験のある方、大歓迎!
・じっくり長期的に頑張ってみたい方
・PC操作が可能な方(Excel・Wordの実務経験のある方)

《尚可》
・臨機応変な対応の出来る方
・人の役に立つお仕事がしたい方
そ の 他 ・雇用保険(法定どおり)
・有給休暇
・残業手当(基本残業はありません)
・休憩室&給茶利用OK
・服装オフィスカジュアル など
お仕事情報へ戻る