大手企業のコールセンタースタッフ★有明・国際展示場正門

コールセンターの経験のある方、大歓迎!

大手インテリア企業でコールセンタースタッフ募集です。

 大手企業&週5日&長期歓迎&交通費支給◎じっくり安定したお仕事をご希望の方にオススメです♪

オフィス内には、弊社の派遣社員さんもいますし、社員の方も優しく親切に教えてくれますので、すぐに馴染めると思います。

30~40代中心の明るくアットホームな雰囲気で、とても働きやすく女性に人気の職場です◎

エントリーする(WEB仮登録へ)
勤 務 地 東京都江東区有明
大手インテリア企業 本社

ゆりかもめ「国際展示場正門駅」直結
りんかい線「国際展示場駅」徒歩5分
給 与 時給1400円~
※交通費支給(上限月額15,000円まで)
勤務日・休日 基本土日祝含む週5日程度の勤務
※シフト制
勤務時間 10:00~18:00(実働8H・休憩1H)
※残業はありません
期 間 10月中旬(応相談)~長期
※長期で頑張ってみたい方、大歓迎!
仕事内容 コールセンター受信業務をお願いします。

【主な業務】
■お客様からのお問合せ対応(商品、キャンペーンに関してなど)
■PCへお問合せ内容の入力(簡単な入力操作ができればOK)
■その他電話応対(部署内 内線外線電話の取次ぎ)
■その他庶務業務
応募資格 ・コールセンターの経験のある方、大歓迎!
・じっくり長期的に頑張ってみたい方
・PC操作が可能な方(Excel・Wordの実務経験のある方)

《尚可》
・臨機応変な対応の出来る方
・人の役に立つお仕事がしたい方
そ の 他 ・交通費支給(月額上限15000円まで)
・社保完備
・有給休暇
・残業手当(基本残業はありません)
・休憩室&給茶利用OK
・服装オフィスカジュアル など
お仕事情報へ戻る