For CLIENT企業ご担当社様へ

当社は、総合人材サービス企業として、商業施設のインフォメーション、企業受付、
ショールーム受付、 コールセンターなど、
接客・接遇分野に特化した 女性が主役となる人材サービスをご提供いたします。
これまでに培った豊富な実績とノウハウを活かし、
人材派遣、業務委託(アウトソーシング・BPO)、研修事業など、
企業様の人材に関するあらゆるニーズにお応えします。

  • インフォメーション

    商業施設において、インフォメーションとは、直接、お客様と接しながら様々な疑問を解決する場であり、施設のイメージを左右する大切な役割を担っています。 また、施設には老若男女問わず幅広い年齢層のお客様が来店される為、インフォメーションはそれぞれの状況にあった対応が求められます。洗練されたプロとしての接客スキルで対応することが必要不可欠です。 当社では、企業様のご意見を十分にお伺いしながら、徹底したマナー教育を取り入れ、高品質なサービスをご提供いたします。 都市型から地域密着の郊外型など、インフォメーション運営のノウハウを集約し、最良のご提案をいたします。

  • 企業受付・ショールーム受付

    企業の総合受付・常設施設の受付など受付業務全般に対応いたします。 企業受付は、お客様が最初に接する言わば企業の「顔」であり、企業の第一印象を左右する大切な役割を担っています。 より高いレベルで運営する為、身だしなみ、言葉遣い、マナーなど洗練された接客スキルはもちろん、高度なコミュニケーション能力、臨機応変な対応力を養うべく、徹底した教育制度を取り入れております。 当社では、洗練された接客スキルや外国語対応など、企業様が求めるサービススキルを持った人材をご提供いたします。

  • オフィスワーク・コールセンター

    運営・管理・人材育成まで一貫してお任せいただく委託のサービスはもちろん、企業様のニーズに合わせて、人材派遣にも対応しております。 コールセンターのオペレーターをはじめ、秘書・一般事務・営業事務・データ入力などオフィスワーク全般に幅広くご要望にお応えいたします。 経験、専門知識やスキルはもちろん、職場や業務への適性・志向も考慮し、最適な人材を人選いたします。 また、産休育休期間の補充や、繁忙期の一時的な増員など、企業様の必要な時に的確にご提供いたします。

  • 研修教育

    これまでに培ったノウハウを活かし、多彩な教育プログラムを実施しております。
    企業様のニーズに合わせた「企業様オリジナルの教育カリキュラム」を企画・立案いたします。 また、実務経験者による生きた言葉によるレクチャーや、実務体験を交えたオーダーメイド研修など、充実した内容で、人材の能力の開花と定着を実現します。

    主な研修内容

    ビジネスマナー研修
    新入社員研修・接客マナー研修・コンプライアンス研修・フォローアップ研修・メイクアップ研修
    スキルUP研修
    業務に関する専門知識・専門用語習得研修・コミュニケーションスキルアップ研修・クレーム対応研修・
    アナウンス研修、発声練習
    マネジメント研修
    管理職研修・中堅社員研修・リーダー育成、リーダーシップ研修・メンタルヘルス対策研修

FLASHが選ばれる3つの理由

  • 人材サービスの
    豊富なノウハウがあります

    豊富な実績とノウハウを活かし、インフォメーション・企業受付の運営は
    もちろん、 コールセンターのオペレーターやオフィスワークの人材派遣など、
    最適なサービスをご提供します。

  • 独自の教育・研修による
    人材育成を行います

    常に幅広いご要望にお応えするため、様々な教育・研修制度による
    サポート体制を整えています。

  • 安心のアフターフォロー

    一人の担当者が営業とコーディネーターを兼ねることで、きめ細やかで一貫した対応を可能にします。
    企業様の細かなニーズを見逃さず、スタッフの安定就業を実現します。

人材サービスのご案内

当社の実績と経験から培ったノウハウを活かした人材教育と確かな人選で最良の人材をご提供します

人材派遣

当社と雇用関係にある派遣スタッフが、 派遣先企業様の指揮命令のもと業務を行うサービス

企業様が求めるニーズに適した人材を適切に対応することができます。

メリット

  • 労務管理労力の軽減

    人材の募集・採用、給与計算など当社にて行うため、企業様の業務のご負担が軽減されます。
    (例:人材の採用 ・勤務管理 ・給与計算)

  • 必要時に、適切な人材を

    必要な時に、必要な人材を、必要な期間だけ活用することができます。
    契約期間をフレキシブルに設定することで、無駄のない組織編成が可能となります。
    (例:産休育休期間などの代替補充 ・繁忙期の一時的な増員)

  • 管理コストの軽減

    人材の募集・採用にかかるコスト、社会保険から福利厚生等のコストが不要となります。
    (例:募集採用費 ・各種社会保険料 ・交通費 ・賞与)

業務委託(アウトソーシング)

豊富な実績とノウハウを基に、業務そのものを一括で委託するサービス

業務に必要な人材の採用・教育から運用管理まで、当社が一括して行い、業務管理にかかる様々なご負担を軽減することができます。

メリット

  • 労務管理労力の軽減

    人材の募集・採用・教育から運営と管理までを一括して行うため、企業様の業務のご負担が軽減されます。(例:指揮命令 ・人材の採用、教育 ・勤務管理 ・給与計算)

  • 品質管理の徹底

    ご契約時に求められる品質基準を設定させていただきます。品質を維持するための仕組み(マネジメントサイクル、業務フロー、ルール、マニュアル、教育等)を基に運用してまいります。

  • 管理コストの軽減

    人材の募集・採用・教育にかかるコスト、社会保険から福利厚生等のコストが不要となります。また、繁忙期には業務量に対応する等、必要な期間や業務量に応じた運用体制が可能です。

業務委託(BPO)

業務を委託するだけではなく、業務設計から企業が抱えている課題の分析・改善策の提案・実施などをトータルで行うサービス

人材不足の解消だけではなく、業務の効率化や品質向上など、企業さまが抱える様々な課題解決が期待できます。

メリット

  • コア業務への注力

    直接利益を生まないバックオフィス業務などを委託することで、コア業務へ優先的に集中させることができ、生産性の向上を図ることができます。

  • 業務の効率化、業務改善

    業務を委託することで、企業様で行っていた際には気付かなかった課題も見つかりやすく、業務改善やより優れた業務クオリティの向上につながります。

  • 管理コストの軽減

    人材の募集・採用・教育にかかるコストが不要となり、繁忙期には業務量に対応する等、必要な期間や業務量に応じた運用体制が可能です。

ご利用の流れ

お問合せからアフターサポートまで

  • ご依頼内容のヒアリング・ご提案

    ご依頼内容のヒアリング・ご提案

    ご依頼内容(業務内容・就業条件など)を詳しくお聞きします。
    ヒアリング内容をもとに、企業様のニーズにあった最適な人材活用サービスをご提案いたします。

  • 人材の選定・ご紹介

    人材の選定・ご紹介

    職種やスキルを考慮した最適な人材を選出いたします。
    選出した人材を営業担当が企業様へご紹介し、詳細を打ち合わせ後、契約を締結します。

  • 就業開始

    就業開始

    就業前に、当社にて入社時教育や必要に応じた業務研修を行います。
    又、就業初日は営業担当がスタッフに同行し、スムーズに業務開始ができるようサポートいたします。
    契約内容に基づき、当社スタッフが企業様の即戦力として業務を行います。

  • 定期フォロー

    定期フォロー

    営業担当が定期的に職場を訪問し、スタッフの就業状況を確認いたします。
    業務が円滑に進められるよう企業様とスタッフ双方を責任を持ってフォローいたします。

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