STAFFINGお仕事をお探しの方へ

私たちFLASHは、商業施設インフォメーション、企業受付、コールセンターなど、
接客・接遇分野を中心に、女性が主役となるお仕事をご紹介します。
女性が笑顔で、
自分らしく活躍できる場所を・・・。
女性の “輝く”を創造します。

  • インフォメーション

    ショッピングモールや商業施設などで、直接、お客様に接しながら、お客様の様々なお問合せや質問にお応えするお仕事です。施設内のご案内をはじめ、各種サービスのご案内、館内放送、迷子の対応など多岐にわたります。人と接するのが好きな方、ホスピタリー精神に溢れた方、人の役に立ちたい方、スキルアップしたい方にお勧めです。

  • 企業受付・ショールーム受付

    企業の受付は、お客様が最初に接する言わば「顔」とも言える重要な役割を担います。来客対応、電話取次ぎ、会議室管理、お茶出しなど行います。ビジネスマナーや笑顔はもちろん、コミュニケーション能力、臨機応変な対応等、より高いサービスの提供が求められます。人と接するのが好きな方、責任感のある方、臨機応変に対応できる方にお勧めです。

  • オフィスワーク・コールセンター

    部署内のサポート業務を中心に、電話応対、来客対応、ファイリング、資料作成、データ入力など多岐にわたります。 また、コールセンターのオペレーターは、お客様からの様々なお問合せにお応えします。 お客様のお顔が見えない分、気持ちをこめた対応が重要です。 人の役に立ちたい方、人と話すことが好きな方、順序だてて物事をすすめる事ができる方、責任感のある方にお勧めです。

働き方を選ぶ

派遣スタッフで働く

派遣スタッフとは?(派遣社員)

派遣で働くには、まずFLASHと雇用契約を結び、その後、各企業で就業します。 派遣のお仕事には期間があり、契約の期間内で更新をしていく雇用形態です。 派遣スタッフ、就業先、FLASHの三者の立場を明確にしてお仕事を進めていきます。 派遣スタッフの皆さんの業務に関して指揮命令を行うのは、就業先の方です。 また、お給料は雇用関係を結んでいるFLASHがお支払いをします。

メリット

  • ライフスタイルに合わせて働けます

  • キャリアを活かせます

  • 様々な企業や職場での仕事を経験してスキルアップができます

  • 自分に合った仕事が見つかります

受託業務スタッフで働く

受託業務スタッフとは?(契約社員)

受託業務スタッフとして働くには、まずFLASHと雇用契約を結び、その後、FLASHの契約社員として、業務委託先である各企業内の職場で就業します。 業務開始と同時に雇用関係が成立し、委託された業務の完了・終了と同時に雇用契約も終了する雇用形態です。 受託業務スタッフの皆さんの業務に関して指揮命令を行うのはFLASHです。 また、お給料も雇用関係を結んでいるFLASHがお支払いをします。

メリット

  • 丁寧な業務説明や研修制度があるので未経験でも安心です

  • プロジェクトごとの仕事なので一緒に働くスタッフがいます

  • メンバーと協力しながら、プロジェクトの成功を目指すことで、キャリアアップが望めます

  • FLASHから仕事の指示があるので相談しやすい環境です

お仕事開始までの流れ

WEB仮登録からお仕事開始まで

  • WEB仮登録

    WEB仮登録

    ▶︎こちらの応募フォーム より必要事項を入力し、応募内容を送信していただきますと 仮登録ができます。
    当社にて内容を確認後、登録日をご連絡させていただきます。
    お電話でのご応募やお問合せのみでも構いませんので、お気軽にご連絡ください。

  • 登録

    登録

    来社いただき、まずは、エントリーシートの記入をしていただきます。
    その後、業務の説明や面談などを行います。(現地面談可)コーディネーターがあなたのスキルやご希望をじっくり伺い、可能性を引き出していきます。
    ご不明点や不安なことがありましたら、どんな事でもお気軽にご相談ください。
    登録の所要時間は約1時間です。

    ご持参いただくもの

    履歴書(写真貼付)、職務経歴書、印鑑(シャチハタ可)、筆記用具、身分証明書(ご本人ということが確認できるもの)

  • お仕事紹介

    お仕事紹介

    登録時に伺ったあなたの情報をもとに、あなたにぴったりのお仕事をご紹介していきます。
    お仕事の説明やお仕事を開始するにあたっての確認事項やアドバイスなどをいたします。
    また、お仕事の内容によっては、事前研修を行う場合もございます。

  • お仕事開始

    お仕事開始

    ご就業中も専任の担当が万全の体制でサポートしていきます。
    定期的に職場へ訪問しますので、困ったことがあれば、お気軽にご相談ください。

1日のお仕事の流れ

ショッピングモールのインフォメーションで
活躍している
スタッフさんの
とある1日を追ってみました。

  • 9:30 ~ 10:00 【早番業務開始】

    カウンターには余裕を持って入ります。お客様をお迎えする開店準備からスタートです。

    カウンターの整理整頓をはじめ、清掃を行います。 前日からの引継ぎ、連絡事項を確認します。
    受付業務スタート! ショッピングモールの「顔」として、明るく笑顔で対応していきます。

  • 10:00 ~ 12:30 【お客様対応①】

    「●●のお店は何処にあるの?」、「●●は何時から始まるの?」など、
    お客様からのお問合せにお応えします。

    まずはお客様のお話をじっくり伺い、それぞれに合った最適なご案内をします。
    プラスアルファな情報もお伝えするようにしています!

  • 12:30 ~ 13:30 【休憩!】

    1時間の休憩です!

    しっかりリフレッシュして、午後の業務に備えます!

  • 13:30 ~ 14:30 【館内巡回】

    館内を巡回しながら、お困りのお客様にお声掛けをします。

    さながら歩くコンシェルジェでしょうか? 「こんなキャンペーンをしているんだ…」
    「もうすぐ新しい店舗がOPENするのね!」など、店舗の様々な情報を集めます。

  • 14:30 ~ 17:30【お客様対応②】

    迷子になってしまったお子様を発見!慌てず落ち着いて対応します。

    館内アナウンスをします。親御様が迎えに来るまで、お子様が不安にならないようお子様目線になり対応します。 無事に親御様と対面。本当に良かった。
    親御様からの「ありがとう」の言葉が、ほっとする瞬間です。

  • 17:30 ~ 18:30【早番業務終了】

    入金・中閉め作業を行います。

    今日の報告書を作成します。(今日は迷子の対応もあったし、お客様からのお問合せもたくさんあったな・・・) 業務の引継ぎを行い、明日の確認をし、周りのスタッフに挨拶して退勤です。

WEB仮登録