1月スタート!事務スタッフ!時給1600円&交通費支給(車OK)/レイクタウン

PRコメント

お仕事のポイント
高時給1,600円&交通費支給♪
※ラクラク車通勤もOK

大人気のレイクタウンで
事務(庶務・総務的な)のお仕事!
週5日勤務でしっかり安定して稼げます◎

20~30代多数活躍中の職場です

バックオフィスのスタッフさんとして
ショッピングモール、
そして従業員の方をささえてくださいね!

雇用形態

派遣社員

職種

事務・庶務スタッフ

給与

時給1,600円~
基本土日祝含む週4~5日の勤務が可能な方

*研修期間も同時給
*交通費支給(車通勤OK)

勤務地(住所)

埼玉県越谷市レイクタウン3-1-1
イオンレイクタウンmori

交通アクセス(路線・駅)

JR武蔵野線「越谷レイクタウン駅」目の前!
※moriへは徒歩13分程度

駅近なので通勤ラクラク♪
三郷市、吉川市、さいたま市、
市川市、松戸市、野田市などからも
通いやすいです。

仕事内容

ショッピングモール内のバックオフィスで
事務(総務・庶務的含む)のお仕事をお願いします。

《主なお仕事》
・システム入力
・電話一次対応(内線・外線)
・事務所受付窓口対応
・売上報告の仕分け管理
・食品衛生管理(検査キットの確認)
・テナントさんへの巡回、声掛け
・テナントさんへの貸与品の管理
・アンケート集計
・その他、庶務

社員の方がしっかり教えてくれるので
未経験の方も安心です。

20~30代女性多数活躍中の職場です

期間

1/21~長期予定

最初の契約は2~6ヶ月。
※その後、更新もしくは直接雇用の可能性あり

勤務時間・曜日

◆勤務時間
9:00~21:30の間でシフト制
(実働8時間・休憩1時間)

シフト例
*早番/9:00~18:00
*中番/11:00~20:00
*遅番/12:30~21:30

基本、早番・遅番の両方の勤務が可能な方

◆勤務曜日
月~日の間でシフト制
基本、土日祝含む週4~5日の勤務が可能な方

休日・休暇

◆休日
月~日の間でシフト制
お休みの希望は月に5日程度までOK
※全てが土日祝はNG

資格・経験

簡単なサポート事務のお仕事なので、
未経験の方も大歓迎です!

<こんな方にピッタリ>
・テキパキと仕事をこなしたい
・臨機応変な対応が得意
・周囲とコミュニケーションを取り協力していきたい
・基本的なPC(Word・Excel)操作ができる

〈尚可〉
・事務経験のある方
・電話応対の実務経験のある方

待遇

・社会保険(法定どおり)
・雇用保険(法定どおり)
・車通勤OK(駐車場代無料・ガソリン代規定支給)
・交通費定期代支給
・残業手当(基本残業はありません)
・有給休暇(法定どおり)
・シンプルネイル・ピアスOK
・オフィスカジュアルOK
・休憩室(コンビニもあり)あり
・従業員割引あり

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