新型コロナウィルス対策テレワーク実施のお知らせ

【新型コロナウィルス対策テレワーク実施のお知らせ

2020.04.09

 

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社では、政府の緊急事態宣言発令を受け、4月13日(月)から5月6日(水)までの期間、新型コロナウィルスの感染拡大抑止と従業員の安全確保を目的に、原則在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。

 

◇実施概要◇

期間:2020年4月13日(月)~2020年5月6日(水)

※状況により期間延長の可能性があります。

 

・業務内容に応じ、可能な限り在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。

・出社またはお取引先等を訪問する必要がある場合は、マスク着用や混雑を避けて移動する等の対応をいたします。

・在宅勤務(テレワーク)実施にあたり、代表電話の応対が出来かねますので、弊社へのお問い合わせ等につきましては、「お問い合わせ」にてお願いいたします。尚、お問い合わせの内容の確認、返信に時間を要することが予想されます。確認次第、順次、対応させていただきます。

・お急ぎのご要件につきましては、各担当者の携帯電話、もしくはメール宛にご連絡いただきますようお願いいたします。

 

お客様、お取引企業様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お知らせ一覧を見る