私たちFLASHは、
商業施設インフォメーション、企業受付、コールセンターなど、 接客・接遇分野を中心に、女性が主役となるお仕事をご紹介します。 女性が笑顔で、 自分らしく活躍できる場所を・・・。 女性の “輝く”を創造します。インフォメーション
企業受付・ショールーム受付
オフィスワーク・コールセンター
FLASHの強み
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接客・接遇に特化
商業施設のインフォメーション、大手企業の受付、コールセンターなど、その企業のいわば「顔」となるお仕事を多数ご用意しています。今までの接客スキルを活かしたい方、更に磨きをかけたい方、未経験から接客のお仕事を始めたい方など、幅広くご案内いたします。
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安心の福利厚生
安心して長くご就業いただけるよう、各種社会保険完備、有給休暇、定期健康診断、年末調整など、充実した福利厚生をご用意しています。更なるキャリアアップ・モチベーションアップを目的に、昇給制度、表彰制度、懇親会など定期的に実施しています。
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スタッフフォローに自信あり
安心してご就業いただけるよう、スタッフフォローには特に力を入れています。 面談、お仕事のご紹介からご就業中のフォローまで専任の担当者が責任を持って対応いたします。 お仕事をご紹介の際は、業務内容や雰囲気など細かな情報をお伝えし、一人ひとりに適した職場をご提供できるようお手伝いさせていただきます。 ご就業後も、定期的に職場に訪問し、直接会ってお話を伺うように努めています。職場での悩み、疑問など些細な事でもご相談ください。
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充実の研修制度
これまでに得た様々なノウハウを活かし、多彩な教育研修・キャリアプログラムを実施しています。 接客のお仕事は未経験という方でも、専任講師がビジネスマナー研修や基本的な接客マナー研修など時間をかけて行いますので、安心してご就業いただけます。 また、専門的な実務研修、発声アナウンス研修、女性に嬉しいメイクアップ研修なども行いますので、接客・接遇に必要なサービスマインドが身につきます。
ご就業後も定期的に様々な研修を実施しています。
働き方を選ぶ
派遣スタッフで働く
(メリットとしくみ)
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派遣で働くには、まずFLASHと雇用契約を結び、その後、各企業で就業します。 派遣のお仕事には期間があり、契約の期間内で更新をしていく雇用形態です。 派遣スタッフ、就業先、FLASHの三者の立場を明確にしてお仕事を進めていきます。 派遣スタッフの皆さんの業務に関して指揮命令を行うのは、就業先の方です。 また、お給料は雇用関係を結んでいるFLASHがお支払いをします。
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- ライフスタイルに合わせて働けます
- 様々な企業や職場での仕事を経験してスキルアップができます
- キャリアを活かせます
- 自分に合った仕事が見つかります
受託業務スタッフで働く
(メリットとしくみ)
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受託業務スタッフとして働くには、まずFLASHと雇用契約を結び、その後、FLASHの契約社員として、業務委託先である各企業内の職場で就業します。 業務開始と同時に雇用関係が成立し、委託された業務の完了・終了と同時に雇用契約も終了する雇用形態です。 受託業務スタッフの皆さんの業務に関して指揮命令を行うのはFLASHです。 また、お給料も雇用関係を結んでいるFLASHがお支払いをします。
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- 丁寧な業務説明や研修制度があるので未経験でも安心です
- プロジェクトごとの仕事なので一緒に働くスタッフがいます
- メンバーと協力しながら、プロジェクトの成功を目指すことで、キャリアアップが望めます
- FLASHから仕事の指示があるので相談しやすい環境です
1日のお仕事の流れ
ショッピングモールのインフォメーションで活躍しているスタッフさんの
とある1日を追ってみました。
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9:30 ~ 10:00 【早番業務開始】
カウンターには余裕を持って入ります。お客様をお迎えする開店準備からスタートです。
カウンターの整理整頓をはじめ、清掃を行います。 前日からの引継ぎ、連絡事項を確認します。 受付業務スタート! ショッピングモールの「顔」として、明るく笑顔で対応していきます。 -
10:00 ~ 12:30 【お客様対応①】
「●●のお店は何処にあるの?」、「●●は何時から始まるの?」など、お客様からのお問い合わせにお応えします。
まずはお客様のお話をじっくり伺い、それぞれに合った最適なご案内をします。 プラスアルファな情報もお伝えするようにしています! -
12:30 ~ 13:30 【休憩!】
1時間の休憩です!
しっかりリフレッシュして、午後の業務に備えます! -
13:30 ~ 14:30 【館内巡回】
館内を巡回しながら、お困りのお客様にお声掛けをします。
さながら歩くコンシェルジェでしょうか? 「こんなキャンペーンをしているんだ…」 「もうすぐ新しい店舗がOPENするのね!」など、店舗の様々な情報を集めます。 -
14:30 ~ 17:30 【お客様対応②】
迷子になってしまったお子様を発見!慌てず落ち着いて対応します。
館内アナウンスをします。親御様が迎えに来るまで、お子様が不安にならないようお子様目線になり対応します。 無事に親御様と対面。本当に良かった。 親御様からの「ありがとう」の言葉が、ほっとする瞬間です。 -
17:30 ~ 18:30 【早番業務終了】
入金・中閉め作業を行います。
今日の報告書を作成します。(今日は迷子の対応もあったし、お客様からのお問い合わせもたくさんあったな・・・) 業務の引継ぎを行い、明日の確認をし、周りのスタッフに挨拶して退勤です。
お休みの前日は、友達と食事やショッピングをしたり、映画を見たりして過ごします。
ショッピングモールは何でも揃っているので、オン・オフ切り替えて楽しんでいます!!お仕事開始までの流れ
WEB仮登録からお仕事開始まで
STEP 1 |
WEB仮登録 ▶︎こちらの応募フォーム より必要事項を入力し、応募内容を送信していただきますと 仮登録ができます。当社にて内容を確認後、登録日をご連絡させていただきます。 お電話でのご応募やお問い合わせのみでも構いませんので、お気軽にご連絡ください。 |
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STEP 2 |
登録 ご来社いただき、まずは、エントリーシートの記入をしていただきます。その後、業務の説明や面談などを行います。(現地面談可) コーディネーターがあなたのスキルやご希望をじっくり伺い、可能性を引き出していきます。ご不明点や不安なことがありましたら、どんな事でもお気軽にご相談ください。登録の所要時間は約1時間です。 <<ご持参いただくもの>> 履歴書(写真貼付)、職務経歴書、印鑑(シャチハタ可)、筆記用具、身分証明書(ご本人ということが確認できるもの) |
STEP 3 |
お仕事紹介 登録時に伺ったあなたの情報をもとに、あなたにぴったりのお仕事をご紹介していきます。 お仕事の説明やお仕事を開始するにあたっての確認事項やアドバイスなどをいたします。 また、お仕事の内容によっては、事前研修を行う場合もございます。 |
STEP 4 |
お仕事開始 ご就業中も専任の担当が万全の体制でサポートしていきます。 定期的に職場へ訪問しますので、困ったことがあれば、お気軽にご相談ください。 |