インテリア企業で社長秘書★時給1600円~&交支給★週5&残業ナシ

即日スタートOK!

役員クラスの秘書経験のある方、大歓迎!今までの経験を活かして活躍しませんか♪

 

時給1600円&週5日の勤務!フルタイムでしっかり働きたい方にオススメです♪

先輩が優しく親切に教えてくれますので、すぐに馴染めると思います。

30~40代中心の明るくアットホームな雰囲気で、とても働きやすく女性に人気の職場です◎

エントリーする(WEB仮登録へ)
勤 務 地 東京都江東区有明
大手インテリア企業 本社

■ゆりかもめ「東京ビッグサイト駅」直結
※駅直結なので雨にも濡れず通勤ラクラク!
■りんかい線「国際展示場駅」徒歩5分

豊洲、新木場からも通いやすいです!!
給 与 時給1600円~
※交通費支給(定期代全額支給)
勤務日・休日 月~金・祝 (土日はお休みです)

勤務時間 9:00~18:00(実働8H・休憩1H)
※残業はほとんどありません
期 間 即日~長期
※3ヶ月毎の更新です
※長期で頑張ってみたい方、大歓迎!
仕事内容 大手インテリア企業の社長秘書のお仕事です!

具体的には。。。
■スケジュール管理
■社長宛郵便物の管理
■名刺管理
■来客対応
■電話、メール対応
■慶弔関係の手配
■出張時等の旅券手配
■礼状送付
■会議書類作成

その他、付随業務、庶務的業務

秘書経験を活かして高収入&安定して働けます!
駅チカのキレイなオフィスで働きやすさもバツグン!
応募資格 【必須】
・秘書経験のある方
・PCスキル(Word,Excel,PowerPointともに中級レベル以上)のある方

【尚可】
・役員秘書の経験のある方、大歓迎!
・英語が堪能な方、大歓迎!
・臨機応変な対応の出来る方
そ の 他 雇用形態:派遣社員

・社会保険
・交通費支給(定期代全額支給)
・有給休暇
・残業手当(基本残業はありません)
・休憩室&給茶利用OK
・服装オフィスカジュアル など
お仕事情報へ戻る